新築、リフォームを東村山でするなら家住楽木にお任せください

blog

こんな工事も承ります(有限会社エバーグリーン)

  • 家住楽木ブログ

エバーグリーンです。

一般住宅のイメージが強いと思われると思いますが、マンションのリノベーションもう承っております。

こちらの現場は築46年2LDKのマンション。
昨今の話題のアスベスト全盛期の物件です。

御多分に洩れず天井にはアスベスト含有建材のバーミキュライト吹き付け仕上げでした。





天井のバーミキュライトを除去すると上階の床が天井になってます。












今回はアスベストの除去から始まりバリアフリー化と間取りの変更及び設備機器類の入れ替えまでのフルリノベーションでした。

ご興味のある方はお声がけください。
暫くは内覧が可能だと思います🙇‍♂️