新築、リフォームを東村山でするなら家住楽木にお任せください

blog

「住宅なんでも相談会in東村山」が今週末・来週末開催です!

  • お知らせ
  • 家住楽木ブログ

こんにちは!

今週末・来週末の各土曜日に、東村山市商工会館で「住宅なんでも相談会in東村山」というイベントが開催します。

家の悩みを市内の建築業者さんが聞いてくれたり、カタログがもらえたりと多くの新しい情報や知識を得ることができると思います!

下記がイベントの概要となります。


イベント概要

日時:2023年10/21(土)、28(土)
場所:東村山市商工会館
内容:建築の専門家による住宅に関する各種アドバイス・相談対応・カタログ用意有

住宅の長持ちの秘訣

このイベントの最大の特徴は、さまざまな建築の専門家が一堂に会することです。そしてそのプロたちが、住宅の長持ちの秘訣について、詳しく教えてくれる予定です。

基礎の重要性や、外壁のメンテナンス方法など、普段私たちがあまり知らないような情報を学ぶことができます。特に、家の寿命を伸ばすための防水方法や、断熱のポイントなどは、非常に興味深い内容となっています。

リフォーム・リノベーション最新情報

近年、リフォームやリノベーションの需要が高まっています。このイベントでは、最新のリフォーム技術や、トレンドを取り入れたリノベーションのアイディアなどが紹介される予定です。

カタログやサンプル展示

さらに、会場には各種カタログやサンプルが展示されており、実際に触れて比較することができます。新しい素材や、最新の家具など、見るだけでもワクワクしますね。

終わりに

「住宅なんでも相談会in東村山」は、家を大切に思うすべての方にオススメのイベントです。私達も市民の皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください!