新築、リフォームを東村山でするなら家住楽木にお任せください

blog

無料建築相談会 開催のお知らせ

  • お知らせ

9月17日(土)、24日(土)の二日間
商工会 家住楽木(やすらぎ)定例の
「暮らしの困ったを解決!建築相談会!!」を開催します!

9月の声を聞き、一気に秋めいてきましたね。
セミの声より虫の音が響く今日この頃です。
まだまだ暑い日は続きますが、もう酷暑は過ぎたと思うとホッとする反面
何だか切ないさみしい思いもよぎるのは私だけでしょうか。

さて本題です。
この時期、お住まいのリフォームやリノベーションのご相談が多くなってきます。
暑い夏を越して過ごしやすくなった季節、年末の年の瀬までに気になるところを
直しておきたいのが皆さんの思いですよね。秋ってそんな季節でもあります。

お住まいに対する不具合やご不満、また生活の変化に合わせたリノベーションの
ご希望等など皆さんいろいろなお考えをお持ちだと思うのですが、どこに相談したら
よいのか困っている方が多いようです。

そんな皆さんにお知らせです。
私たち家住楽木では、そういったお住まいや暮らしのご相談のお手伝いをして
いけるように気軽に相談しやすい「住宅相談会」を行っております。
東村山市市内の建設パートナーが大切な住いを守っていきます。
気兼ねなくご相談頂ければと思います。

「住宅相談会」は、事前にお申込みが必要です。
お気軽に東村山市商工会までお問合せ下さいませ。
コロナ感染症には十分な対策をして行います。
また感染症の状況によっては中止とさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。